サポーター企業様募集のご案内

当機構では、ぱちんこ業界の長い歴史の中で単なる裏方作業という位置付けであったパチンコ・スロット台の入替にスポットライトを当て『iスポーツ 』と称し速度と精度による判定で競技化すると共に、ホール企業様における入替業務の知識ならびに技術レベルの向上と効率化に資するべく「入替検定」や「入替無双」といった事業に取り組んでおります。この取り組みをご支援くださる企業様を「サポーター」として募り、年間でのご契約をいただくことで様々な特典を提供しております。

余白(20px)
サポーター特典1
iスポーツ大会広告枠提供

当機構が運営する『iスポーツ競技大会』における広告枠をご契約一口につき1セット提供します。

※広告枠のサイズや配置場所によって変動します。
サポーター特典2
入替検定30名様分提供

社内教育の一環としてお役立てただけるよう『入替検定2級』受検の権利を無料にて30名様分提供します。

〜不合格の再受験について〜
一般受検者様が最受検をご希望の場合はその都度「再受検料金」で対応いたしますが、サポーター企業様の場合は無料にて対応させていただきます。再々受検時から所定料金での対応となります。

※入替検定1級は特典の対象外となります。
余白(20px)

余白(20px)

事業内容

日本iスポーツ機構は、iスポーツをとおして人々の競技力(遊技機の取付け速度と精度)及び遊技業界の発展に貢献することを目的といたします。
この目的を達成するために、次の事業を行います。

  • iスポーツ振興に関する調査、研究、啓発
  • iスポーツ競技大会の開催ならびに普及
  • iスポーツ競技人口の拡大

体制

理事長 田口 智義
[株式会社 縁結び 代表]

理事 多斐 勇一郎
[株式会社 入替屋 業務部 部長]

理事 鎌形 功岐
[株式会社 クロート 代表]

監事 三上 淳